JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


テスト  

you tubeの貼り付けテストです

前回から1か月が過ぎると CMが ばっちり入るます
画像遊びと 老いの日の日記は 人生の第4楽章にアップしています。

大地讃頌

プレビューは you tubeの画面で見て下さい



引っ越ししてアップしています  

長い間 多くの皆様に見て頂きまして
ありがとうございました。

大すきなJTRIM加工遊びは

人生の第4楽章に引っ越ししました

今後ともよろしくお願いいたします

やっぱJTRIMは魔法ですね  



先日Suzukiさんの枠で失敗した時にできた枠で遊びました。
SuzukiさんさんはJTRIMでどんどん 遊ばれて・・楽しんでおられます。

Suzukiさんさんのサイトは 私のりンクの下の方にある

那須@home.日々のときめき・・・日々JTRIM  です

昨夜も今朝も作りました。

s-a-1.jpg


s-7.jpg


s-6.jpg

もう1つ作ったのに・・・どこへ行ったかな?探してまたアップします。

出てきました。小さな模様と新聞写真との合作です。

s-8.jpg



Suzukiさんさんありがとうございました。



suzukiさんの手順で  



先日来の 神戸掖済会病院での検査について昨日 結果が出た
何と・・何と 足のしびれや 皮膚の変色 すべて原因はわからない・・

一体全体 どうなってるのか分からないが様子を見ることにした。
今日は整骨院に行き 色々あちこちもんで頂く。

整体師さんは違う意味でいろいろ教えて下さる。 ガンバ  ガンバ

**************************

先日来 JTRIM大好きな 那須の suzuki さんの手順で作ってみた。

どうしても 同じにならない。それならばと・・・自己流で気楽に作った

Suzukiさんごめんなさい。 あなたの作品は素晴らしく発想力は抜群ですね。

s-1_20140826220414455.jpg


s-2.jpg


s-3.jpg


s-222.jpg
s-a-y.jpg s-a.jpg s-2222.jpg

出来てる枠で又作品にしましょう。今夜はここまでにして おやすみなさい





撮った花をフラッシュで  

春になって 道のあちこち家の周りには次々花が咲きだしました


コンクールに出す写真ではないので。。気楽にお話しながら撮りました。



人生の第4楽章ブログに入った花もあるかともいます、<(_ _)>さい

お花がいっぱい 毎日行っている海岸 広い海の向こうを見ているときと同じように
心癒される時間です。

みていただきましてありがとうございます






▲Page top

