JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


クララさんの型紙で  

以前JTRIMで クララさんの型紙を頂いて遊びました。

今日も
楽しく遊びました。クララさんありがとうございます。
はじめてのJTRIM 型倉庫
一番下の型紙頂きました。

kagam3aabbb.jpg


kagami11.jpg


kagami7093a.jpg


kagam3.jpg

頂いた型紙・・・きれいですね。450・600にリサイズしました。

クリックして大きくしてみてくださいませ。

人生の第4楽章 よろしくお願いします






ロンドンの街  

オリンピックも終わり TVもあとは高校野球ですね。

昨日はマラソン 閉会式を撮りました・・大した写真も
ないのですが 記念にちょっと飾ってみました。

メダリストたちの輝いてる顔写真はあちこちあふれています。
何度見ても プロが撮った写真は素晴らしいので私の拙い
TVからとった写真は恥ずかしいですが、見てくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

fo12.jpg 

fo12-2.jpg 

foo12-3.jpg 

fo12-5.jpg 

fo12-4.jpg 

たくさん撮った写真でも こうした枠に入らないのが多く
また 枠の形を変えて残したいです。

ブログentry-112  

VISTAパソコンが不調で チビのネットブックで 作り
投稿しています。

やはり もち運びとか ネットの閲覧ならいいですが
キーボードで間違って いやになります。

JTRIMで遊ぶのは
 
なんら問題ないのですが500の画像は それなりに小さくこれって
500ピクセルかな?って 迷います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sachiさんのサイトで 遊びました。

fo3.jpg 

fo3-1.jpg 

fo3-2.jpg 


今日の3枚は みな頂き写真です
1枚目 ブラジル在住のML仲間より
2枚目 娘がくれた旅写真
3枚目は ハワイ旅行された人から・・・

おかげで楽しくできました。




FC2アルバム  

FC2アルバムに纏めて作品をあつめだしたのが 5月8日でしたから
それ以前に作った分も入れてあげるために 親ブログ 人生の第4楽章に
アップした分を 再アップします。

JTRIM5s.jpg

jtrim44s.jpg

momiji_20120424204013s.jpg

london2012 では 聖火の点火 は ちょっと新しいアイデアでしたね、
LIVEで撮ったのですが 2枚の写真で作ってみました。
P7286069.jpg 

ちょっとスタイルシートを触りましたが 上手く行くかな?
パソコンの夏対策 休めることかな?暑くなりますね。




JTRIM=102回目  

お世話になっているsachiさんが 夏休みで今投稿がありません。
色々な方の作成手順を拝見し 利用させていただいていますが、結構思うように
なりません。

せっかちな私が悪いのですが、真剣に作っていただいているのだから
真剣に見て作らないと罰が当たる…と思っても 私はええかげんな 人間で
昨夜 TV見ながら ええかげんに 遊んだ分をアップします。

模様枠 という 概念を離れることも楽しみ方の1つだと自己流解釈です。
それでも 上手くいかない失敗の 副産物にすぎませんが……

75a-2111.jpg

arere.jpg

スペード
笑ってくださいませ。

このサイト(ブログ)を作る前の作品は親ブログ 人生の第4楽章 にアップしていました。
昨夜DLしました。又再アップいたします。あしからず。
画像をクリックすると 大きな写真と その下にアルバムが出ます。アップすると
全てアルバムに保存できるように設定しています。

最初のころの 苦労が目に見える作品たちばかりでした。

▲Page top

