JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


珍模様最終回  

お気に入りだったシリーズ 最終回になってしまいました。

私の倉庫にも一杯ストックが出来ました。

次のシリーズも 何が飛び出すか楽しみです。

硝子とFOで作る枠 W+318

318-2.jpg 

318-1.jpg 

318-3.jpg 

高橋さんに頂いた写真画像にあわせてパンチし減算加工のみです

今日も明日も明後日もばたばたしますが
早朝に一日の元気を頂きます。

人生の第4楽章 もよろしく





美しい~~枠317  

おはようございます。

珍模様枠シリーズ 大いに楽しみましたが後1回ですね
sachiさんの模様枠は シリーズ内で変化の楽しみが
多く 積み重ねが出来、覚えられるのですよね・・・・

有り難うございます。無理を言いますが、次のシリーズも
よろしくお願い致します

今日の発見・・ガンマキド3.00 初めて使いました。

有終を飾る枠 美しいですね・・・
317-1.jpg 

怯えていますね、この後すぐ隠れました。

317-2.jpg 

アルトパート歓迎会でデザート 綺麗なお皿でしょう

317-3hisuikazura.jpg 
花時計さんに頂いた写真 ヒスイカズラ 本当に翡翠色
枠に少し WEVをかけました。

今朝は 優雅な気分になりました。

人生の第4楽章もよろしくお願いします

珍模様枠W316\(^o^)/  

今朝も 珍模様枠の回転ま~~るい枠 №28

いろいろ 次々出来るのですね。(*^_^*)

今朝も楽しく作り ちょこっとアレンジして遊びました。

28-1.jpg 

加算合成すると色が変わる!!面白いときとがっかりの時

316-1.jpg 


316-2.jpg 

上も下も 背景を大きくパンチし明るい合成をしましたが
周りが ~~~変です。

やり直しました。
yarinaosi.jpg
下は今朝アップした 周りがおかしい分です
316-4.jpg 

下は賑やかでしょう!! 背景をシルクスクリーンしてちょっとウエーブして!!
センスを疑われますね・・・・
316-5.jpg


人生の第4楽章  もよろしく






楽しい珍模様枠\(^o^)/  

おはようございます

わくわくする 楽しさですね。sachiさんのアイデアに乾杯!!

315-maru.jpg

基本型で真ん中だけ Photoscapeでハッキリさせました。


315-2.jpg 

加算で色が載りにくいので 周りを変更しました


315-3.jpg 

もう少し楽しい枠をハッキリさせたくて 新聞写真風で別背景を
作りました。


www-1.jpg 


昨日の失敗枠からの変身です。写真はface book ハンドメイドさんに頂きました。
25-475 でのFO+硝子処理から 遊びました


人生の第4楽章も よろしくお願いします







W314=\(^o^)/  


出来ました!!\(^o^)/\(^o^)/

SOSしたので 助けて下さいました。
硝子とFOで作る珍模様枠26の手順

ゆっくり眠れます。

314-3.jpg 

中の枠が 半透明になりました。数字のマジックですね。

P2068224.jpg 


最初の範囲指定を 25-475にしたら
間が抜けたけど アップします。



親ブログ 人生の第4楽章 もよろしく

▲Page top

