JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉庫で寝ていた枠たち最終回  

毎日 次から次へといろんなアイデア有り難うございました。

このシリーズも最終回になり 明日から <輝くカラーの模様枠>楽しみです。

348-1.jpg


348-2.jpg
娘がくれた オランダの風景です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜  たいちゃんのブログへ訪問して 一番乗りの シンプルな模様枠です。

tai3-17.jpg

人生の第4楽章
もよろしくお願いします。





スポンサーサイト

倉庫で寝ていた枠たち29  

このシリーズも色々あって楽しませて頂きました。

いよいよ終盤29ですね sachiさんの次のシリーズ楽しみにしています。

今日のW347は硝子処理を3回する度に ちょっと変わる驚きでした。

347-1.jpg

上も下も お花が大きすぎて ちょっと不細工でした。

347-2.jpg


347-3.jpg

今日は3月17日・・早いですね。

昨日行った 運動公園は 子供たちでいっぱいでした。もう夏姿の子もいました

人生の第4楽章 もよろしくお願いします










エンボスも加えて  

おはようございます。今朝は早く目覚めて好きな画像にフレームを付けて

嬉しくアップします。sachiさん有り難うございます。…sachiさんの手順ここから

346-1.jpg

震災前から我が家で毎年咲いてくれる花 カランコエ今年も満開です

下…須磨の天神さんのうめ作り置きフレームを加えて アレンジしました。 

346-2.jpg

フレームにエンボスも入れました。
346-3.jpg

sachiさんに頂いていたお写真 やっと飾ってあげることが出来ました。
もう一度イタリアへ行きたい…けど・・もう・・あまりにも遠いです。



いろんなツールを使って!!  

おはようございます。

今朝の手順・・345・・・ sachiさんのご苦労が目に見えて

有り難うございますの一言では申し訳い思いでアップします。

4つのJTRIMと言っても きっちり保存をしておかないと戻れなくなって

やり直したり タスクトレーに4つ並べて考えながら作りました。\(^o^)/\(^o^)/

345-1.jpg

頑張った1枚目~~~中枠ハートの色がマッチしなくて2枚目作りましたが・・

345-2.jpg

この中枠は 梅の花の写真に合成しました。

*****************************

しっかりタイムオーバーしました。

追加で 昨夜 私の蔵の中の1枚で あれこれしてどこがどうなったのか分りませんが・・

opera.jpg

有り難うございました。さあ! 今日も一日 頑張りましょう。




波紋の変身344  

おはようございます。今朝の室内温度は15度 ちょっと低かったので

温かくして1時間遊びました。今16度になりました。

波紋の変形・・面白いですね。数値でころりと変わってしまいますが、今朝は

sachiさんの指定の数値で作りました。 …ここから

344-1.jpg


344-2.jpg


344-3.jpg

カランコエもヒイラギナンテンも梅も今は綺麗です。

人生の第4楽章 もよろしくお願いします。




▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。