JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


講習会のご案内\(^o^)/  

輝くカラーの模様枠 No30
このシリーズで 輝く色の出し方ををいっぱい教えて頂きました。
有り難うございました。次回から 又 次のシリーズ楽しみです。

今日は 先にsachiさんのJTRIM講習会のご案内です。
私たちのグループ 「パソコングループJOY-NET 」の皆さんも
楽しみにしています。

ご案内1

詳しいことは パソコングループJOY-NET  に書いています

*********************************

今朝の綺麗で輝いている 枠・・・今日はコーラスで出かけますので
1つだけ作りました。帰宅後が楽しみです。
400.jpg

昨日 作ったのですが 以前 作成途中で頓挫して 保存していたファイルを
出してきて アレンジしました。一体何番だったのかな???
色んなツールの使い方を 378回に分けて教えて頂きました。 凄い!!

4-19are_20130420062524.jpg
続きも見て下さいませ

-- 続きを読む --

輝くカラーの模様枠29!!  

ツツジの花も満開なのですね。
花いっぱいの連休を迎えますが、今年はちょっと早いのでしょうか。
sachiさんの 「加工自由写真集」から頂きました。


377-1.jpg

手順の途中 コピー忘れて 合成したら ツツジの花が 枠の中に入って
嬉しくなって あそびました。写真をソフトレンズ7で 柔らかにしてみました。
377-4.jpg


377-2.jpg


377-3.jpg

今朝は遊びすぎです。「止められない とまらない」」jtrimは魔法です。

********************************

昨日の作品 W376で遊んだ作品です
376-5_20130419064415.jpg



輝くカラーの模様枠 28  

朝一番 真っ赤な輝くフレームにどきんとしました。
このような色を使うということは私には勇気が必要です
考えて 自分流に作りました。
sachiさんの 加工自由写真集 にチューリップがいっぱい追加されていました。
ウワ~~ 行って見たい!! 綺麗ですね !!

376-1.jpg

今朝失敗の作品をアップしていましたが、見れば見るほど 可笑しいので
変更しました。

376-4.jpg
45度 回転したら 周りに可愛いリボンが出来ました。


飾り枠に 超新星を入れてみました。
376-3.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のW375 の追加です。

375-5.jpg
私の好きな花 <勿忘草> 旬の花時計さんに 頂きました。


親ブログ 人生の第4楽章 もよろしくお願いします




オイルペイントで輝く  

綺麗に輝くオイルペイント
いろんなツールで 又 違う表現を教えて頂きました。

sachiさんの手順

375-1.jpg


375-1-1.jpg


375-2.jpg


375-3.jpg

最後は変な色になってしまいました。


途中でおかしくなりいろいろ触って遊びました。



夜景が似合うつぶつぶ枠  

おはようございます。sachiさんの枠夜景が似合う・・・そうですね
私が住む町は 大蔵海岸に歩いて行ける場所・・・その美しさは12月冬至のころ
明石海峡大橋を左手に又 舞子公園に行けば橋の向こうの夕日は最高です。
今朝は探すのに・・無い!! 出かけるので焦っています。
sachiさんのお写真を頂きました。感謝 感謝

374-3.jpg

でもちょっと真ん中が明るすぎました。

374-1.jpg

昨夜 医者の帰りに撮った サトザクラ 八重の桜は重たそうですね。

374-2.jpg


374-4.jpg

季節外れの梅の花・・・以前使って 保存していた中丸画像です。

ではでは・・・人生の第4楽章 の方にもjtrim加工 載せました。




▲Page top

