JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


パソコンの中の宝物  


不安定な気象で スカッとした秋空が 来てほしいですね。
大雨で被害にあわれた方々 さぞやお疲れのことと思います
早い復旧を祈っています

***********************************

昨夜 パソコンの中を眺めて面白そうな枠を出してきて
アレンジして 遊びました

W443と444 「ソラリジェーションで作る枠」

443-1a.jpg


443-2a.jpg


443-3a.jpg


443-4a.jpg


443-5a.jpg

中の画像も 以前はまとめって保存していましたので 再度利用しました。

最後は W297・・・「ガラスとFOで作る珍模様枠」

2a_201409060635220f6.jpg

2a_20140906064139f4a.jpg

本当に宝物です。sachiさんのお手本もあるので 作り方見直しして
思い出しています。

ありがとうございました







いろいろアレンジ  


楽しいといっても遊びすぎは禁物なのについつい遊んでしまいます。
sachiさんはじめ多くの方に教えて頂いた枠はパソコンの中に
山ほどあるので・・ちょこっと遊びました。

kiku9-3-3.jpg


kiku9-3-4.jpg


kikuko9-3-2.jpg


kiku9-3-5.jpg


kiku9-3.jpg

やはりわたしの作品は 暗いです。

上は
少し明るいのを作りたいと思って遊んだJTRIMの基本のツール

Yahooブログの方々のJTRIMを久しぶりに 
拝見し 皆さんの個性にまた発想力に感動しました。







楽しいアレンジ!  


私の横着病・・・早くやる気が出てきたらいいのですが
なんとかJTRIMだけは やる気が出て楽しみました

666-7.jpg


666-8.jpg


661-a.jpg


666-6.jpg

上の4つは昨日の続き W666 のアレンジです。

ブラインドで作る枠-27
bura-27.jpg
ブラ27のフォルダーの中にあった枠からアレンジしましたが
思い出せません。

1_20140902114751608.jpg 6_20140902114752d0c.jpg

上の右側の青い枠からのアレンジです。 忘れて・・・又思い出しましょう。


下の2つはガラス処理で作る枠-30
ga30-a.jpg


gras30-are.jpg

作り置き枠の中枠を 昨日Papimamaさんに頂きました
Yahooブログの 「ほっと ひといき」さんです

9-1papimama.jpg

見て頂きまして有難うございます。

今朝は早く目が覚めました。昨日遊んだ枠アップだけしました。
5時半です 今からもう一度寝ます





淡路島明石海峡公園  

昨日のこと・眠くて何もできない午後・・・思い切って一人で
チューリップの花を見てきました。


思い付きで出かけるから 途中でカメラの電池切れ・・・・

大した写真はないものの あまりのきれいさにびっくりしました。

akasikaikyou.jpg


*****************************************
又整理してから見て下さいませ

JTRIM続きです

589-sakura.jpg


sachiarenge_201404142239502ee.jpg


sachi-a-2_20140414223949f24.jpg


597-c.jpg


自己流遊びJTRIMですが 見て頂きましてありがとうございます。




手休め作品ですが・・・  

お早うございます
いい天気ですね 8時間もぐっすり寝られての目覚めですが

なかなか 体がしゃんとせずふらふらして やっぱりパソコン開きました。


笑ってください。昨日夕食後TVを見ながらです

美人で理知的で 若い 小保方さん 男性たちから

「一切出るな}と言われて71日目に 謝罪会見・・・・

やはり どこで違ったか 一人で研究してきたわけでもないのに・・
彼女ばかり悪者にするようで 見ていてよくわからないことばかりですが


可愛そうになりました。


*********************************

sakura_20140411071903782.jpg


331-4b.jpg
W331のアレンジです

4-10.jpg

何番のあれんじか わからなくなってしまいました。

適当に思い付きで アララ綺麗!!! あまり考えずに 楽しみました。

クマモンの周りだけは Photoscapeで消しました



今日は午後から 今年度最初のJOY-NET Aグループ(最高90歳)の集まりで出かけます。






▲Page top

