JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


作り置き作品③…勝手します  

勝手します。

首の痛みが 年を越しても治らなく、文字書きができにくいのです

コメント頂いてお返事書かねばと思うのですが 負けてしまいます。

3日は 四国へ墓参りに行ってきます。4日の夜には帰ってきます。


sachi2_201401022214404a7.jpg

sachi3_201401022214423b9.jpg
昨年夏に作っていたと思います
Sachi2と3 以前にアップしていたのかもしれません。
何番の枠のアレンジかもわかりませんが きれいな~と出してきました。

5日の朝にはアップできると思います。
ではでは おやすみなさい「。行ってきます。





レース飾り枠  

昨夜作ったレース飾り枠です。 sachiさんの手順枠を、アレンジしたのですが
何番だったのか・・・わからなくなってしまいました・・・m(__)m m(__)m

今日は 京都大原三千院 へ行ってきました。写真の整理に時間をとられて
全然作ってなく 寝る時間です。
記録は人生の第4楽章のブログにまた 投稿しますので見てくださいませ。

5-26-1-a.jpg


5-26-b.jpg


ayame-1202-768_20130527230246.jpg

1つ出来たら いろいろ作りたくなり、ついつい時間を忘れます・


いつも見ていただきまして ありがとうございます。





 

初めて作ったレースの枠  

れースの枠 いつも人様の作品みて 作りたいな~~と見ていました。
粒粒つくりを教えていただき 遊んでいるうちに きれいなレースの枠が
出来ました。 もとはsachiさんの 回転加工枠のW399で作った枠。
その枠が 大変身したのです。

banira-1202-1024.jpg


222-1.jpg


5-26-a.jpg


5-26-2.jpg


今日は1日中 出ていたので 疲れていましたが 気になって 遊びたく
頑張ってあれこれ 遊びました。

sachiさん papimamaさん ありがとうございました。


やっぱり うれしいです。 







▲Page top

