JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


初心に戻って・・最終回  

簡単額縁シリーズも今日は30回。
sachiさん ありがとうございます。楽しく作りそして アレンジを
いっぱい楽しみました。 簡単額縁30

今朝のツールは パンチ最大と スポットライト・・・
438-1.jpg


ハマユウの花が咲きだしました。昨日近くで撮ってきました。
スポットライトの数字を変えて何度か試しました。
かたまって咲いてる上近づけないので変な写真です。

438-2.jpg


アガパンサスもあちこちで開花しました。ピンボケを誤魔化しました。
上の枠に エッジの抽出をしてみました。丸い粒粒が出来ました。

438-3.jpg


最後は上の枠を シフトしてパンチ 次にブレをかけ
ちょっと明るくしました。
438-4.jpg

JTRIMは魔法です。 ちょっと触ると 全然違う枠に変身します。


多くのツールをきっちりと勉強できました。ありがとうございました。
次のシリーズ楽しみです。


人生の第4楽章 もよろしくお願いします。

今朝  千花さんの手順で作り
私のYahooブログに アップしました。よかったら見てくださいませ。 



立体枠ツールで  

小さな立体枠を模様にして並べて作る 模様枠・面白いですね。
sachiさんの手順

437-1.jpg


437-2.jpg


437-4.jpg


437-3.jpg


いろいろアレンジを楽しませていただいたシリーズもあと1回ですね。
JTRIMは魔法って私は言ってますが、ツールの使い方や数字の変更で
予期せぬ 模様ができたときは 本当に魔法!!と思います。



親ブログ人生の第4楽章 もよろしくお願いいたします。




ポスタライズ・その他アレンジ  

ツールの使いこなし、今回はポスタライズでした。
初心に戻って・・いろんなツールを教えていただきました。

初心に戻って簡単額縁 28

436-1.jpg

ここでは拡散と ウエブ5を入れてみました。
436-2.jpg

ここでは ポスタライズを7にしてみました。
436-3.jpg


続きです。

今朝はどうも頭がすっきりせず 途中でアップして又寝てしまいました。

今落ち着いて ブログサーフィンし、多くの皆様の素晴らしさにちょっとショックになり
自分流を貫かねば・・・と決心し 初心に戻って遊びました。

1-4_20130626111551.jpg


suwa-uzumaki.jpg
suwa さんの渦巻で遊ぶ を見てちょっと遊んでみましたが、
真似というより 最後は自分流に仕上げました。





初心に戻って簡単額縁27  

お早うございます。カラフル枠きれいですね。
初心に戻って簡単額縁27

カラフル枠・・・中に入れる画像・・いろいろ探しました。
ウエブを入れる前の画像を手順と同じ回転させて面白くなりました。


435-1.jpg


435-2.jpg


435-5.jpg


435-3.jpg


435-4.jpg

今日の5枚の画像はFBからいただきました。

簡単額縁も 難しくなってきましたね。次期シリーズを楽しみにしています。



親ブログ 人生の第4楽章 もよろしくお願いいたします。






W434の続きと倉庫の中から  


今朝は寝坊して いつもの楽しい時間が無くなりあまり
感心する作品もなく・・・午後からまた作りました。

Sachiさんの考案の枠から 次々できるのですね。遊びすぎです。

434-6.jpg


434-7.jpg

世界遺産 2つでした。



*****************************


倉庫の中の枠をリニューアルしました。

ki-3_20130624170158.jpg


13_3.jpg

我孫子の大賀ハスの花 今日頂きました。綺麗ですね。杉さん感謝です
130622a065-1.jpg



人生の第4楽章 昨日行ったサロンコンサートのこと書きました。




▲Page top

