JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


久しぶりたいちゃんの枠アレンジで  


文字かきが失敗ばかりして、、いやになりますが
JTRIMは 背中真っ直ぐ 首も曲げなくてもできるのでうれしいです。

たいちゃんの作品のアレンジです 見て下さいませ。

tai-1_20140329204514702.jpg

tai2-1.jpg


tai6-1.jpg


tai3-1.jpg


tai4-1.jpg


中に入れる画像について いろいろ考え中です 枠にマッチした画像は
難しいですね。


見て頂きましてありがとうございます。


明日の天気予報は雨ですね・・・神戸市北区にあるシルバーカレッジホールで
ちょっとだけ歌います。(文化交流会) 嫌だな~~~雨

天気予報が外れること願っています。



taiちゃんの枠をお借りして  

しばらく休憩された taiちゃんさんが 最近になってどんどん
枠を作って アップされています。…ここから

手順つくりのご苦労がないだけ どんどん作られるのでしょう。
有りがたく頂きアレンジして遊ばせて頂きました。

tai-2-21.jpg


tai-2-11.jpg


tai-2-7.jpg


3-6.jpg


tika.jpg

最後の作品は 随分前に 千花さんの手順で作っていた背景 綺麗ですね

今日は全部自分の写真を使いました。


昨日人生の第4楽章の方のブログ8日ぶりに書きました。
おばあさんの忘備録のような日常ですが、よかったら
見て下さいませ。




taiさんの枠をお借りして  

taiさんの枠をお借りして仕上げました。

綺麗な枠が 並んだ 「JTRIMSANPLE] 中に入れる画像に
悩みながら遊びました。

tai-1-2_20140305053240780.jpg


tai-1-22.jpg


たい003


お借りして仕上げるのも結構難しいです。変な作品ですが・・・ごめんなさい。

************************************

久しぶりに 気まぐれさんの枠をお借りして 仕上げました。

3-4-1.jpg

*********************************

最後は sachiさんの枠 枠番号がわからないのですが
大分前に作った枠に 手を加えて仕上げました。
エンボス10-1


探してきました。枠10-W285…昨年の1月10日
Microsoftの one drive からのリンクです。

見て頂きましてありがとうございます。



taiさんに頂いた枠で・・・  


今年になって たいちゃんが JTRIMSAMPLE という枠だけを並べて
アップされておられます。

なかなか頂いて作品にすることが出来なかったのですが、何とか2作
出来ました。 早く元気になったらもっと作りたいです。


tai-2-27 (2)


tai-2-27.jpg




見て頂きありがとうございました。




作り置きtaitai作品より  

お早うございます。たいちゃんが今月末でJTRIMテキスト作りを
いったん終了されると昨日読んで・・今朝は作り置き作品や 枠に
画像を入れてみました。

いろいろ教えて頂きました。まだまだいっぱい「tai作品」フォルダの中に
有りますが、HPの中でも未作成もありますので 又作らせていただきます。

ありがとうございました。

9-1_20131030063350863.jpg


9-2-aa.jpg


9-22-2_20131030063359ac1.jpg


9-22-tai.jpg


10-16.jpg

1枚目は FMV 壁紙を入れました。あとは自分の写真です。
途中でわからなくなって 自分流アレンジもありますが、懐かしいです。



今朝1時間前には facebookに お散歩途中の写真アップされて
拝見しました。 気温10度の中での 毎朝のたいちゃんの投稿はびっくりです



親ブログ・・人生の第4楽章・・に補聴器の調整のこと書きました。
よかったら見て下さいませ。

▲Page top

