JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


球体加工最終回  



あらら・・失敗…最初のぱらふら設定の数字が違っていました ムネン・・・
まんさく の種類のようですね 最近管理組合が植えてくれました。

**************************************
最終回 になりました。Sachiさんありがとうございました。
模様枠のこと本当に忘れてしまい先日来ちょこちょこ作りました。

次回から(珍模様!!!楽しみです。

s30-1.jpg


s30-2.jpg


s30-3.jpg


s-30-5.jpg


s30-6


今日は 外部講師をお迎えして パソコン講座です。
午後から忘年会で 又1日中留守になります。


今日も元気で過ごしましょう。




球体加工29・・・大詰めですね  



sachiさんの球体加工も 大詰めになりましたね。
球体加工は楽しく遊ばせて頂きましたが・・考え出されるsachiさんは
思いつくまでは、さぞかし大変だったこととお察しいたします。

次のシリーズは なんでしょうか?と楽しみにしています。
模様枠が懐かしく感じる今日この頃です。

s29-1.jpg


s29-3.jpg


s29-2.jpg

****************************************************

何と何と 8月に作っていたようです。↓
8-20-2.jpg
 

PB180257.jpg
エレメントを触っていて中の画像もフレームも面白くなりました。


257-Xmas.jpg

手持ちの画像ソフト JTRIM Photoscape Elements
あれこれ触って 賑やかすぎました


今日はフォトの会で出かけます。
写真展に出す作品がまだ決められなく・・・・悩んでいたら
先日 娘婿が来て 2枚選んでくれた。

先生にもう一度見てもらって画像処理を教えて頂こう!!

私が好きだといった下の写真は・・・うう~~んというだけだったので
没にしました。海の近くに住んでいると こんな写真が撮れてうれしいです

PB230344.jpg


昨夜作った分と 今朝作った分とです

ラジオ体操の準備をしましょう・・・


12月になりました  


忙しかった11月も終わりました。12月になり、落ち着いて家事を
する予定ですが、まず元気にしておかねば…です。

12月1日 地域の小学校開放運営委員会主催のフェスティバルでした。
疲れて昨夜は上のパラフラだけで寝てしまい 早朝のJTRIMです

またまた神経性肩こりで 左肩の痛みが射しこんできます。
横になる前に S28 やっと出来ました。

s28-1.jpg

下の2つは 「作成過程」フォルダの中から出してきて仕上げました。

sachi枠


12-1.jpg

Sachiさ~~ん 独り言 読ませていただきました。
人間科学的証明ですね。なっとく 納得!!

日々新鮮な感動を求めていても 体のどこかの調子が狂うと
そのための努力は 計り知れないです。

毎日 空を見上げて 葉を落とした木々の残り葉の輝きが
愛おしくて 何枚も撮っています。

いづれ落ちてしまう残り葉・・・・最後の輝きに人生を
重ねている今日この頃です。


又・・・今から寝ます。

12月も 老骨に鞭うって 頑張りましょう・・・


もうすぐクリスマス  



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

s-27-1.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

下は昨日の昼に作っておいた分です
ソラリジェーションで作る模様枠のアレンジ枠を出してきました

自分で作ったアレンジ枠でも 中に入れる画像をいれり出したり…

W464
464-cc.jpg

W467
inunumatoranoo.jpg

W458 (昨日の読売新聞の広告をガシャ・・・利用しました)
458-aa.jpg

この枠は どなたかに頂き 中に白鳥を入れました。ごめんなさい・・・
多分・Papimamaさんだったと思うのですが・整理が悪くて・・・
img_513597_10536729_2.jpg


今朝も ラジオ体操前にS-27作って あわててアップしました。
今日はコーラスで出かけます。朝の準備にかかりま~~~す

人生の第4楽章もよろしくお願いします

Sachiの球体加工S-26  


綺麗ですね…1つ作って 色を変えただけですが・・・
s26-1_20131128061545374.jpg

s26-2_20131128061549f4f.jpg

下は sachiさんの枠を出してきて昨日作りました。
枠を作りながら 中の画像を考えるのではなく 枠を出してきて
お手本なしに作るのは 結構難しいですね~~
枠からイメージを広げるってことですから…

W449
W449.jpg


回転加工18より
kaiten18.jpg

回転加工29より
kaiten29.jpg


ピカサアルバムを 人生の第4楽章 の方にアップしました

よかったら 見て下さいませ


▲Page top

