JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


PCの中にあった枠で  



昨夜 おかしいな~~と思いながらやめた投稿・・・空っぽで公開なんて
大失敗でした m(__)m m(__)m

今朝見てびっくり
昨日作ったものですが 恥ずかしながら 貼ります。見て頂くのも恐縮なものです。

P7071086_2014072509381208a.jpg


CIMG0721_2014072509381160a.jpg


blaclipbara0020d2_20140725093809ea5.jpg


644-are.jpg


自由気儘にちょとした時間に遊びました。

ラジオ体操も6日目 帰宅後水シャワーですっきりしました。





最近撮った写真に作り置き枠を  



お早うございます
今朝もラジオ体操へ行って 汗だく!!往復900歩しかない近い学校なのに
体をそらして 朝の空 …  優しいブルーに 淡い色の雲 爽やかでした。

昨夜作ったものですが 最近コンデジで近くの花を撮って遊びました

7-22-2kiku.jpg


7-22kiku.jpg


7-22-kikuko.jpg


7-22kikuko2.jpg

最近のsachiさんの作品のアレンジ枠ですが、枠だけ見たら ?何番だったっけ?です

楽しんでちょこっと遊びました。

JTRIM遊びで  



世界でいろいろ不穏なニュースが飛び交いますね。
日本は本当に平和で大人の国ですね。日本人でよかったと
思ってしまいます。

ニュースを見ながら 昨夜遊んだJTRIMです。拙いものでもオリジナルは
嬉しく やる気が出てきます。

アレレという感じで背景が出来て 綺麗な背景に画像を入れてあげました。
tanabata_20140718212303e00.jpg


yuugata.jpg

下の2作は sachiさんの枠 W644のアレンジです。

yuugata001.jpg


644-b.jpg

この4枚は FBに昨夜アップしましたので 多くの方に見て頂きました。

いつもありがとうございます。


頂いた写真で\(^o^)/  


昨日 JOY-NET の集まりで頂いた写真はを嬉しく飾りました。

お孫さんが新婚旅行で行かれたドイツ・・・の写真・・・
天気が悪くどんよりした写真をちょっと触って明るくしました。

まだまだその毛もないわが孫・・・先月26歳にもなった。何時のことやら?

doitu.jpg
若いお孫さんが書いて下さってる ファイル名=69 Schloss Neuschwanstein
********************************

下は作り置きから 3枚 見て下さいませ。

kiku-a.jpg


kiku-b.jpg


kiku-c.jpg
上の写真も北ドイツとか FBのお友達に頂きました。


見て頂きましてありがとうございます。




倉庫の中から  

今朝も寝坊・・随分体が軽くなりました。

ぽかぽか春には カメラを持ってお出かけしたいです。

倉庫の中からのアップです。

やっぱりシンプルのは好きです。
P3021747.jpg

555-are.jpg


03-03.gif


578-bbb.jpg

最後は578のアレンですね・・・・


残り物ばかりですが 

見て頂きありがとうございます。


今日は予定を変更しました。皆さん頑張って発表会なのですが 
娘がやっと時間見つけて来るといってきました。

コーラスにピアノ演奏に指導 頑張る長女 2人の子が今春から社会人
嬉しいことです。


 


▲Page top

