JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


紫茶色さんに教えて頂きました  

久しぶりに紫茶色さんのところへ行って
教えて頂きました。

JTRIMも手抜きばかりして健康回復まではゆっくり遊んでいて
2つmrは間違ってしまいました。

m18-11.jpg


m18-121.jpg

又元気になったら ゆっくり考えましょう


見て頂きまして有難うございます。




紫茶色さんに教えて頂きました  

紫茶色さんが素敵なレースの枠の作成手順を投稿されて
さっそっく昨夜作りました。

紫茶色さんは私よりかなり かなりお若く 娘よりは上の方のようですが
世代が違うので感性も豊かな方… 私はいつも感心して拝見しています。

紫茶色さんの「宜しかったらⅩⅣ」

上手くいかなかったのですが ごめんなさい。
久しぶりに真剣になりました。楽しかったです。

mu-01-17.jpg


karankoeUendy.jpg


mu-3-1.jpg


mu-3-2.jpg


mu-4-1.jpg

最後は どこかで間違えましたが面白い枠になりました。
富士山が助けてくれました。

今朝もラジオ体操終わり 体がほくほくしています・
日の出が少しづつ早くなってきましたね

見て頂きまして ありがとうございました。





紫茶色さんの枠で・・・  

Yahooブログで 時々お邪魔してJTRIM大好きの皆さんの
サイトの作品を拝見しています。

久しぶりに 紫茶色さんのサイトにお邪魔して 作り方を書いてくださって
いましたので すぐに作りました。
「宜しかったらどうぞ」・・・・


12-8-aa.jpg


12-8bb.jpg

作っても完成せずに「紫さん」フォルダの中で待っててくれました。↓の枠
12-8-ab.jpg


楽しみました。 ありがとうございました。





▲Page top

