JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


自由気儘に作る枠-29  

今日は ほっとした というのは コーラスの出番が終わったことだ。
代表さんがけがで入院中・・・・サブの私は半病人でも 何とか皆さんに助けて頂いて
無事に終わったこと。 ほっとして W617を作った。

勘が鈍ってしまって いいデザインへのアレンジはできない。でも忘れないように
2枚だけ作った。

617-1.jpg

617-2.jpg

sachiさんのアイデア 素晴らしいですね。
しんどい時は 見ても 作り機にならなかった日々 今日は2つ出来てうれしい。

早く寝ます。人生の第4楽章 の方にも書きました。





ちょっと遊んでみました  


sachiさんのw611の枠で遊んでしまいました

4mai.gif


611-1_20140514212222684.jpg


611-2_20140514212224176.jpg

枠つくり以外の模様つくりも楽しいです。



2日がかりでやっとW610  

いい季節ですね・・・
sachiさん 小旅行楽しまれたことと思います。
W610 の作品 3回にも分けてやっと出来ました。

せっかく回復してきて首の痛みが再発したら困るので 15分したら
止めなさいの信号が頭から出てきます。

610-1.jpg


610-2.jpg


610-3.jpg


610-4.jpg


久し振りに4枚作って嬉しいでした。

垂水音楽協会の総会に出たりして 疲れたので9時には寝ましょう。


見て頂きましてありがとうございました




sachiさん作品の続きです  

新緑の綺麗な 爽やかな季節になりました。

しっかり睡眠と休養を要求される 横着病も大分よくなってきましたが。

ブログを描こうと思うと眠たくて寝てしまいます。

前回の続きです・ デジカメ写真で遊ぼう
W606
606-2.jpg 606-3.jpg

W607
607-1.jpg 607-2.jpg


W608
608-1.jpg 6082.jpg 

W609
609-1.jpg 609-2.jpg

追加アレンジ
608-6.jpg 600-x.jpg

いっぱい並べてしまいました。あしからず 見て頂きましたらうれしいです



sachiさんの自由気儘に作る枠w601から  


Sachiさんの自由気儘に作る枠  

w600から先は大したものも
出来なくて眠っています

だんだんぼつぼつ元気になってきて気分転換で作りました

W602
602-3.jpg 602-x.jpg

w601
 601-1.jpg 601-2.jpg

w603
 6003-11.jpg 603-4.jpg


w604
604-2.jpg 604-3.jpg

w605
605-1-560.jpg



続きは又明日にします。w605は1つしか作ってなかったのです


見て頂きありがとうございます。




▲Page top

