JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XORカラーで作る模様枠30  

今朝もお寝坊しました。
「心療内科」で頂く薬は 眠り薬が入っていて長時間続くとか
10時間くらい」平気で寝ています。
医者の待ち時間など たいてい寝ています 電車も降りそこないそうでした。

午後からパソコン開いて(@_@;) ああ~~~XOR作品30回最終回でした。
あわてて作ったら どうしたのかSachiさんと同じのようでちょっと違う ??
作り直してもアララ又違う 時間がもったいないのであきらめて
アレンジいろいろ遊びました。


588-1.jpg

588-xx.jpg 588-abcd.jpg

588-xyz.jpg 588-x-y.jpg

588-17-1.jpg 588-abc.jpg

588-3333.jpg 588-333.jpg

588-111.jpg 588-44.jpg

似たような枠ばかりですが このシリーズちょっとしたことで変わっていく
枠の模様が楽しいでした。


綺麗な枠の中に入れる画像を次回から考えて 加工したりしながら
多くなくても作っていきたいです。


sachiさん 又次回もぼちぼちですが 楽しませて頂きます。。

おやすみなさい。

今日はちょっとストレスになることが飛び込んできました。

いい加減な私は 会社のようにきっちりできないのです。
何とかなる。。。助けて下さる お金儲けではない 臨機応変・・

だから10年もの間 パソコンのお世話が出来たのですよね。



スポンサーサイト

XORカラーで作る模様枠29  

XORカラーで作った模様枠も残り1つになりましたね。

この枠は本当にアレンジが楽しく どんどんできました。
ありがとうございました。

次のシリーズはなんでしょうか・・・楽しみにしています。

587-1.jpg


587-2.jpg


587-3.jpg

この辺でタイムアウトです。

昨日遊んだ画像の変化・さっそっく蝶を使いました。


見て頂きまして有難うございます。


人生の第4楽章
の方にもちょこっと書きました。よかったら見て下さいませ。




XORカラーで作る模様枠28  

朝から素晴らしいお天気です
行楽地はきっと賑わっていくことでしょう。

「心療内科」で頂いた薬はきっと 眠り薬が入ってるのではないかと思うほど
眠たくて仕方がないのです。

JTRIMは1時間と決めていても そこまで持たなく集中力がプッツンです。

今日は出かける予定もなく 掃除もしない部屋で洗濯機が動いて
くれてるのでパソコン開きました。

********************************

586-2.jpg


586-1.jpg


586-3.jpg


****************************

昨日ちょっとの時間で遊んだ2点
235-2.jpg


cho-51[1]


独創的な作品はなかなかできません 当たり前ですが5000枚も作った枠の中でも
好きな枠は やはり自分好みという個性になってるのかなと

勝手に思っています。


見て頂きまして有難うございます。



XORカラーで作る模様枠27  

朝日がぱ~っと射し出しました。
今日はお彼岸 食事がすむと 墓参りに出かけます。

昨日はリハビリと 鍼灸院での鍼とで 午後からはぐっすり昼寝。
それでも12時前には寝てしまい 今朝アップです。

時間が取れなくて ちょこっと2枚 Sachiさんの模様枠W585

585-1.jpg


585-2.jpg
上の中枠は Papimamaさんに頂いて 作っていた分をそのまま入れました。

下は黄色い画面から作った枠です。


見て頂きまし有難うございます。





XORカラーで作る模様枠26  


今は 真夜中です。昨日のパワーポイントでの活動報告会で
今年度の行事が終わり ほっとしています。後はセンターへの報告書
作成して提出すれば終わりです。ヤレヤレ・・・

寝る前に sachiさんのサイト開いてやっぱり作ってしまいました。

最初手順で思うようにならず 手順8のコピーを合成にしてのちコピーし
XORかけて 合成したら 同じになりました。 

せっかく作った間違い分をエッジの抽出して合成したら又かわいくなりました。

584-1.jpg


584-2.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

580の追加です
580-2.jpg

581の追加です
581-2.jpg


見て頂きましてありがとうございます

おやすみなさい・・・





▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。