JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


ピカサアルバム6冊目(終)  



6冊目といってもこれは最初のころの作品ばかりです。

やたらにアップしてパソコンの中を軽くしたころです。

没にしようかと思いましたが やはり記念にアップします 




同じようなのがありましたが <(_ _)>さい 整理が悪かったのです。

今は整理してONE DRIVEに保存しています・
見て頂きましてありがとござました




人生の第4楽章もよろしくお願いたします



申し訳ありません
文字かきに苦労し訂正ばかりに時間がとられてしまいます

今朝の この投稿は恥ずかしい限りです


ごめんなさい





ピカサアルバム5冊目  



良く頑張って作ったものです。ピカサアルバムの中に

埋もれてしまっていた JTRIM模様枠作品を又出してきました・




古いな~~~~ でも最所のころは 1枚作るのに苦労して

出来上がって 「ばんざい!!」でした。

JTRIMで遊ぶ


よく見たらも1冊あるのですよね 最初のころ 下手でも懐かしです  よかったら又 貼ることにします。


人生の第4楽章の方に 新しく教えていただいた ソフトでスライドショーを作りました







ピカサアルバム  

2012年の今頃から 模様枠つくりはじめ 必死で作っていたころの作品です」。

やはり懐かしいです 画像をクリックして下さったら一覧表です


JTRIMで遊ぶⅡ



同じものですがスライドショーでもよかったら見て下さいませ




綺麗のもありますが どうして作ったか全然思い出せません

私の 宝物です


ピカサにあと1つの凝っています又見て下さいませ 


人生の第4楽章 もよろしくい願いします   

ピカサあゆバム3回目  

拙い作品でも はじめのころ楽しくて どんどん作ったころが
懐かしいです。

よかったら見て下さい・

sachiさんたいちゃん  下手な自作・下は一覧です もう一つはスライドです

JTRIMで遊ぶ Ⅳ







たいちゃんの作品集(ぴかさ)  

懐かしい作品たちです  見て下さいませ

体調崩して以来 JTRIM作りに熱が入らなく 以前の作品を見て

楽しんでいます





人生の第4楽章の方もよろしくお願いします






▲Page top

