JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


自由気儘に作る枠-Ⅰ終了  


JTRIM遊びに時間が取れないというより あんなに好きだった枠つくり・・でも

なかなか作る気も出てこないまま 日が過ぎた。

やっと Sachiさんの 自由気儘に作る枠-Ⅰの602~618までです
前半は又次に見て下さいませ


中途半端なことで 申し訳ありません。

ぼちぼち忘れない程度に作っていきます


人生の第4楽章もよろしくおねがいします








枠08 ガラス処理で作る  



前回 枠07だったので  今日は枠08 ガラス処理で作る枠です
単に懐かしい思い出ですが よくまあ作ったものだと自分で感心しています。

よかったらみてくださいませ。

 
08ガラス処理で作った枠





07ブラインドで作る模様枠  

いつもいっぱい過去の作品を並べ立てて申し訳ありません

sachiさんのブラインドで作る模様枠 w169~198 までです。
合計113枚もありますので よかったら見て下さい。

目から」うろこが毎日落ちて 楽しんだ頃です 2012-9月ごろです

画像をクリックして頂くと One Drive に配置ますスライドで見て下さいませ







枠6フェードアウトで作る模様枠  

今日から one driveにアップした作品を見て下さいませ

フェードアウトで作る模様枠 sachiさんのお手本でつくりアレンジしたり
変形したりと 楽しく遊んだ作品たちです。



画像をクリックして一覧で見てくださうませ・・・・・・・


1つの画像をクリックすたらスライドショーになりますが 136枚もあるので
適当にいいのがありましたら見て下さいませ


人生の第4楽章の方もよろしくおねがいします。



▲Page top

