JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリーズ最終回・楽しみました  



昨夜から今朝 今日も一日比較的過ごしやすいでした。

今日はまったく モグラ でした。地下通路ばかりで用事が済ませました。
家からバス停まで往復900歩 それとバスを降りて地下鉄のホームへと
それだけお日様の下を歩いただけです。

3日から2泊3日で 信州へ行くので ツーリストでチケット等受け取り
代金を支払ってきました。 今度こそ 好天気を願っています。

今日のSachiさんの作品 綺麗ですね 
シリーズ最終回

648-1.jpg


648-2.jpg


648-3.jpg

1番目と3番目は FBのお友達に頂きました。
2番目だけ私の写真です。枠はガラス処理を加えました
中枠は 手持ちの中枠利用です。

3番目はできた枠にオイルペイントをかけました。
Sachiさんが考えて下さった綺麗な枠(1番目)に加えただけですが

JTRIMのマジックですね。楽しみました。




スポンサーサイト

自由気儘に作る枠-Ⅱ 29-w647  


Sachiさんはリラックスしてこられた由 よかったですね。
又よろしく 楽しませて頂きます。

自由気儘に作る枠Ⅱ-29 
次は Ⅲになるのでしょうか?

朝からコーラス 午後から食事をしながらおしゃべり会・・・
みんな楽しく みんなにぎやか・・夕食後作りました

ラジオ体操 今日は7日目 頑張っています!!何時まで続くかな?

647-1a.jpg

上は日本です! 明石海峡や大橋を眺める いい場所に立つマンションです。
647-2.jpg


647-3.jpg

アメリカに住む 甥の子です(ハーフですが)かわいいでしょう!!
見て頂いてありがとうございます。



自由気儘に作る枠-Ⅱ W646  


今朝は1つだkr作って 近くの小学校へラジオ体操に行きました。
帰宅後 ごそごそ やっと続きをしました。

自由気儘に作る枠-Ⅱ W646

646-1.jpg


出来た枠をコピーし上下反転して減算加工したら すっかり変わってしまいました
646-2.jpg


646-3.jpg

この辺で・・・ 楽しく遊びました。



自由気儘に作る枠Ⅱ-27・w645  



今朝は早くからTVで感動して たった1枚しかできませんでした・・・
芦屋市に住むダウン症の由子さん 29歳の 詩・・・筆で書いて本になって
その優しい言葉が 多くの方々に感動を与えているというドキュメント・・・

ここまで書いて 今日はコーラス やはり夜になってしまいました。

Sachiさんのお手本  
自由気儘に作る枠-Ⅱ-27

645-1.jpg


645-2.jpg

下の2作は W644 のアレンジです
644-5.jpg


644-6.jpg


見て頂きまして有難うございます。






エアコンの買い替え  


ついにエアコンを買い替えた。正直20年前に買って 一夏に何回かの
使用で もったいないといっていた亭主が 買おうと言い出した。
私も 亭主もすっかり体力を落とし この暑さで夏を超す自信はない。

快適に過ごしましょうと 決めたら即購入 今日1番にやっととりつけ工事が
終わった。 

エコタイプのエアコン うまく使いこなそう。快適に過ごしたい。

sachiさんの 自由気儘に作る枠Ⅱ-26・W644

今朝はそんなこんなでバタバタし どこで間違ったかわからなく、おかしかったが
落ち着いてお手本見たら すぐできた。 ううう~~ん 素敵ですね。

午後に作った分からアプします。
644-3.jpg

下は ハマユウです。枠がおかしく悩んだ分です。
644-1.jpg

上の枠を 左右反転後合成したら アララ お目目が2つおかしいです。
644-2.jpg

下はW643の枠アレンジですが どうして作ったのか分からなくて・・・・
643-a.jpg

角に□が来ているでしょう。 今日のお手本でばっちりでしたね。



▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。