JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


私の倉庫から\(^o^)/  

今日もsachiさんのサイトはお休み・・そうだ そうだ

私のPC蔵だって いっぱい貯まってるのだから ちょっと引っ張り出してきました。



sachiさんのサイトで作り始めた頃は 1枚作るのにも かなりの

時間をかけていました。当然頓挫作品も多く「過程枠」というフォルダの中に

いっぱい眠っています。枠番号が書いて無く適当な名前をつけてるだけ。


お手本から見つけ出し作り始めましたが~~~~~~~~~~結構難しく

頓挫したのも 当たり前 と思い直し

かなり自己流で仕上げました。



今は 枠テーマ毎フォルダに分けて整理していますが、最初の頃は整理が悪く

出来上がり作品も クラウドにあげて後 削除してのか ありません。



Vista時代の 外付けハードにあったらいいな~~~~探してみます。


新聞写真風からの作品です。中の画像を2階調かして黒円を作る作業はパスして

加算合成したり自己流ですが、楽しく作りました。

59-1.jpg


61-1.jpg


65-1.jpg


66-2.jpg


71-2.jpg


76-1.jpg



人生の第4楽章 もよろしくお願いいたします。



関連記事

photo slideshow で  

今日と明日 sachiさんはお休みなんです。

いつも毎日 いろんなアイデアいっぱいに教えて頂くのです。

今日の私の日課はお休みですが、いろいろ遊んでお蔵入していた 作品を並べました。 

今一 寸法の変更が上手くいきません。研究不足です。




親ブログ 人生の第4楽章 もよろしくお願いいたします。



関連記事

市松模様枠  

おはようございます。

今朝は市松模様のかわいい枠ですね ちょっと色を変えると変身して

中の画像探しを楽しみました。

330-1.jpg

この季節 フラミンゴの色が一番綺麗になる と聞いて昨年撮ったフラミンゴです。

330-2.jpg

昨日 お邪魔した牧子さんのお宅でのティーカップ おいしいお紅茶でした。

330-3.jpg

この絵??? 神戸地下鉄西神中央駅コンコースにあるステンド硝子を
ミラー写真で撮って 化けています。なんだかアートと自画自賛。


**************************

昨日の枠 329 遊びました。
329-5.jpg

中の画像が波紋で歪んだ状態で反対色の色づけに苦心し ギブアップ状態で
遊んでしまいましたが、面白くなりました。

329-6.jpg

今日午後から天気が崩れるとか・・予報です。明日天気にな~~れ!!!です。




関連記事

にらまれた!!!  

面白い枠ですね。お手本の中の画像はエジプトでしょうか?

sachiさんお手本 枠329

画像の周りを黄色にしたくて色々工夫しても、上手くいかず

虎にかみつかれそうで ここで終了します。

329-1.jpg
ここは何とか上手く黄色い枠がつきましたが・・・

329-2.jpg


329-3.jpg


329-4.jpg

円のフェードアウトにモザイク 波紋ですが お蔵入せずに貼ります。(*^_^*)
最後の虎は訳が分らなくなって 減算3回 加算しましたが、色が悪いです。



人生の第4楽章もよろしく




関連記事

大きな風車  

sachiさんの倉庫から飛出てきた模様枠・・大きなかざぐるまを連想しました。

昨夜ちょっと見て 作り出して今朝は続きです。

328-3.jpg

328-4.jpg

イコライザを 入れたり消したり 枠2色の組み合わせがセンスですね。難しいです。

328-5.jpg

328-6.gif

風車の周りをおしゃれしたら 中の画像が難しくなって・・・タイムアウトです。

人生の第4楽章もよろしくお願いします

関連記事

HPビルダーで作ったFLASH  

ソフトを使わずに HPビルダーでのFLASH作成について、
ブロ友さんに教えて頂きましたので・・作ってみました。

sachiさんの作品手順で作った最近の作品です。


出来るかな?HPにアップした物を Inlinefremでの表示ですが? 久しぶり利用しました。

