JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


suzukiさんの手順で  



先日来の 神戸掖済会病院での検査について昨日 結果が出た
何と・・何と 足のしびれや 皮膚の変色 すべて原因はわからない・・

一体全体 どうなってるのか分からないが様子を見ることにした。
今日は整骨院に行き 色々あちこちもんで頂く。

整体師さんは違う意味でいろいろ教えて下さる。 ガンバ  ガンバ

**************************

先日来 JTRIM大好きな 那須の suzuki さんの手順で作ってみた。

どうしても 同じにならない。それならばと・・・自己流で気楽に作った

Suzukiさんごめんなさい。 あなたの作品は素晴らしく発想力は抜群ですね。

s-1_20140826220414455.jpg


s-2.jpg


s-3.jpg


s-222.jpg
s-a-y.jpg s-a.jpg s-2222.jpg

出来てる枠で又作品にしましょう。今夜はここまでにして おやすみなさい





関連記事
コメント

成功しました\(^o^)/

sudachiさん Suzukiさん
ありがとうございました。

出来ました!! 綺麗な枠で 先ほどから中に何を入れてあげようかと
あれこれ 探して 入れたり出したり・・・・・

又気にいる画像が出てきたら入れさせていただきます。

sudachiさんも お絵かき(萩の花)素晴らしいですね・・・・
私の根気のなさでは 無理かと 思ってしまいました。

JTRIMは本当に無限大ですね。
Sachiさんの枠から アレンジしていくことが楽しいですね。


アップしますね。

kikuko #EQuk4h4w | URL
2014/08/28 21:17 | edit

sudachiさんへ

嬉しいお言葉をありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願い致します

kikukoさまには優しくしていただき
実際にお逢いしたい気分です

suzuki #1XYtj/zI | URL
2014/08/28 20:27 | edit

suzukiさん~
私もkikukoさんの作品を見てtryさせて頂いたところkikukoさんと同じでしたので
どうして?とテストした所できました。
jtrimは自由自在 色々変化するので面白いですね。
いつも前向きで素敵な発想に感嘆しきりです。
たくさん楽しませて頂き有難うございました。

kikukoさん~場所をお借りしてすみませんでした。

sudachi #195Lvy4Y | URL
2014/08/28 17:20 | edit

sudachiさん、
そう、増やす時は仰せの通り加算合成です
言葉が足りませんでしたね。

sudachiさん、御助言をありがとうございました


kikukoさん、おつくりになった明るい画素優先も素敵ですね
却ってこの方がよいかも・・とkikukoさんの作品をながめながら思います

suzuki #1XYtj/zI | URL
2014/08/28 16:30 | edit

suzukiさんの枠の件

kikukoさん~お久しぶりです~!
家族揃っての楽しい旅行、jtrimのアレンジ等いつも楽しませて頂いています。

suzukiさんの枠がお手本のようにできないとの事
私も勝手に挑戦させて頂いたところ 同じでした。

それで、円形に増やすときに「明るい画素優先合成」を
「加算で合成」にした所 同じの素敵な枠が出来ました。
お試しくださいませ。

suzukiさん~勝手なことしてごめんなさいね。

sudachi #195Lvy4Y | URL
2014/08/28 15:46 | edit

天気に恵まれました

前日まで大雨だった函館に降り立ち
延期されていた花火も海辺で鑑賞できたのですよ

旅行は楽しいですね



枠はご自由にお使いいただければ嬉しいのです
数値で変化するJTrimですから・・・
これからも
お好きなようになさって下さい







suzuki #1XYtj/zI | URL
2014/08/27 22:06 | edit

Suzukiさん 勝手に使わせて頂いたのに思うようにならず
申し訳ないです・超新星の数字はきっちりしたのに私の位置が悪かったのかな?

又作ってみます。

貴女の作品を拝見していたら ただただ すご~~~いと思って引っ込んでしまいます。

私も再発を恐れて 30分刻みでの作成で自粛ばかりしています。
北海道へいたれた由 雨には合われませんでしたか。

私も今年は兄弟会 従妹会で楽しみました

無理なく楽しみます。今後ともよろしくお願いいたします・

kikuko #EQuk4h4w | URL
2014/08/27 21:25 | edit

大感激!!

最初、文なんか読まずにKikukoさんの枠に魅入ってました。
どれもどれも素晴らしいです。

そして おもむろに文を拝読したら
私からの派生なのですね

これらはKIkukoさん独自の浄いエレガンス・・・だと感じました。

ありがとうございました。

suzuki #l6qGGb.2 | URL
2014/08/27 19:49 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

