JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

スポンサーサイト  


やっぱJTRIMは魔法ですね  



先日Suzukiさんの枠で失敗した時にできた枠で遊びました。
SuzukiさんさんはJTRIMでどんどん 遊ばれて・・楽しんでおられます。

Suzukiさんさんのサイトは 私のりンクの下の方にある

那須@home.日々のときめき・・・日々JTRIM  です

昨夜も今朝も作りました。

s-a-1.jpg


s-7.jpg


s-6.jpg

もう1つ作ったのに・・・どこへ行ったかな?探してまたアップします。

出てきました。小さな模様と新聞写真との合作です。

s-8.jpg



Suzukiさんさんありがとうございました。



関連記事
コメント

楽しませて頂きました

枠と画像をマッチさせることは本当に難しいですね。
褒めて頂いてうれしいです。

分類してあちこちから頂いて500にして保存しています。が・・・

出したり入れたり いいのが見つかるとうれしいですが
なかなか・・・ないですね

殆どFBのお友達からです。写真を根気よく撮るエネルギーが
無くなってしまいました。

又よろしくお願いします。




kikuko #EQuk4h4w | URL
2014/09/01 07:30 | edit

おはようございます

kikukoさん
私の枠を扱っていただき・・・嬉しいです。
少女と枠の相性は・・広大な景色の空気感を伝えんばかりです

・・Jtrimは無限大・・
まさしく ですね

今朝はSachi予習もそこそこに
隣の庭に行きます
スイフヨウの蕾を夕方発見したからです

suzuki #1XYtj/zI | URL
2014/09/01 06:04 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

