JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


パソコンの中の宝物  


不安定な気象で スカッとした秋空が 来てほしいですね。
大雨で被害にあわれた方々 さぞやお疲れのことと思います
早い復旧を祈っています

***********************************

昨夜 パソコンの中を眺めて面白そうな枠を出してきて
アレンジして 遊びました

W443と444 「ソラリジェーションで作る枠」

443-1a.jpg


443-2a.jpg


443-3a.jpg


443-4a.jpg


443-5a.jpg

中の画像も 以前はまとめって保存していましたので 再度利用しました。

最後は W297・・・「ガラスとFOで作る珍模様枠」

2a_201409060635220f6.jpg

2a_20140906064139f4a.jpg

本当に宝物です。sachiさんのお手本もあるので 作り方見直しして
思い出しています。

ありがとうございました






関連記事
コメント

お返事遅くなってすみませんでした。
今朝 は 錦織 圭選手のウレシイTVで何度も見て
あっという間にひるになりました。

ぼちぼちJTRIMだけちょっとやる気が出てきましたが
他のものには まったくやる気が出なく 横着ばかりしています

又 よろしくお願いします。

kikuko #EQuk4h4w | URL
2014/09/07 13:13 | edit

アレンジ素敵です~!

kikukoさま~おはようございます。

先日はありがとうございました。
毎日のjtrimアレンジ素晴らしいです。特に2つ目の枠、画像ピッタリで凄く良い雰囲気です。
京子さん、Shinkoさんも会えばいつもkikukoさんの話題が出ます。
少し体調を心配しながら又、会いたいね~と
無理されないで いつか 宜しくお願いします。

sudachi #195Lvy4Y | URL
2014/09/06 09:16 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

