JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

スポンサーサイト  


サイトの引っ越しを考え中  


このサイトを立ち上げて 2年4か月・・・
Sachiさんの手順で楽しく作っていますが、私はもう一つ

人生の第4楽章 というのを2007年2月に立ち上げて 多くの皆様に
見て頂き私も張り合いがあるのですが、 ここJTRIMは無限大の
サイトは せっかくがんばっていや楽しんで作っても 訪問者が少なくて
やりがいが無くなってきました

当然ですね・・・同じようなことばかりしていますから  当たり前

体調も良くなってきて 年相応のことをすることで
 楽しみを増やしたい・・・


Yahooのブログも 閉めることにして 人生の第4楽章1本に
しようと思います。

気儘に楽しい ブログを書いていくつもりです。

680-5.jpg


680-6.jpg


680-b.jpg


いつも見て頂いている皆様 ありがとうございました。

今月中に 引っ越そうと思っています。




関連記事
コメント

ありがとうございます

Suzukiさん
いつも見て頂いて ありがとうございます。
毎日書いて(作って)楽しいはずが なんだか尻を叩かれる気分になり
・・私って何してるのかな?と思いだしたら 意欲もわいてこないのです。

2011年の3月ごろ sachiさんのサイトに出会ったころは 人生の第4楽章の方にJTRIM作品をアップし 書いていました。

それまでは たいちゃんや 気まぐれさん の手順でつくり楽しくしていました。

OCNがHPのサービスを来年2月には終了で 古いページを眺めて
頑張ってきた ことを思い懐かしさと 年を取ったことを実感しています


ジオシティーも有料のところは見られますが 無料のところは全然見られなくなり 時代が変わったこと実感です。

ぼちぼち FC2へ引っ越ししていますが それとてどうなるかで・・・
捨てがたくて困っています。


Suzukiさんのサイトは毎朝拝見し すごいセンスとアイデアに、感嘆ばかりしています。

たいちゃんの ようなスタイルで sachiさんの枠つくりをアップしていこうと思っています。

人生の第4楽章の方へ よろしくお願いします

kikuko #EQuk4h4w | URL
2014/09/29 09:20 | edit

毎朝の常連です

Kikukoさん
おはようございます

Kikukoさんのサイトにめぐり会えて
楽しい時を持つことが出来ました
ガラス玉が出来た時も
すぐに試作していただきましたね
・・お星が光るピカピカ・・
共通のメロディーもParaflaで・・

一日のなりわいはパソコンワークのみではありませんもの。
バランス感覚を働かせて日々を過ごしたいものです。

suzuki #TfpEeTiU | URL
2014/09/29 06:16 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

