JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

スポンサーサイト  


  


Sachiさんの サイトで 教えて頂き 「JTRIMは無限大」のサイトの
FC2アルバムにアップしていました。

ここのアルバムは 1冊 200枚までで とうに10冊が過ぎました。

1冊200枚ですから すでに2000まいはオーバーしています。

JTRIMは無限大のページから 引っ張り出してきました。

JTRIM加工3  のアルバムです

JTRIMアルバム2    JTRIM加工1

12年の春ごろ 立ち上げた 「JTRIMは無限大」 あまりにもたくさんの
アルバムとして作品をアップしているので 今は更新していませんが
ブログ削除が 出来ないのです。

再度見直して お気に入りは きちんと保存しておくべきですね。

人生の第4楽章 の方のアルバムに現在アップしています

2つのサイトアップに疲れて 今は人生の第4楽章の方だけです。

今朝のsachiさんの作成手順の メッセージを拝見し
少々意気消沈 ただ眺めてばかりです。

2012年の春ごろ に「デジカメ写真のレタッチ」のサイトの出会い

殆ど毎日 生き甲斐と感じて 楽しんできました。

それだけに 寂しさが 身に沁みますが、いずれ sachiさんも
サイトを終了される日も あることはわかっていました。

今日から30作 うんと 楽しみ作っていきます。

sachiさん ありがとうございます。





関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

