fc2ブログ

JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

Sachiさんのページから  

今日もまた新作手順がアップされている。

Sachiさんって素晴らしい方です。どうしてこんな素晴らしいアイデアが
生まれるのでしょうね。毎日楽しみです。

今日は親ブログに書きましたが すってんころりん と転んでしまい
あちこち筋肉痛で参っています。

座ってパソコンしているときは痛いけどどこも動かさないのでいいですが、
ちょっと動いたら ああ^^あ痛いです。

今日の作品は 前段階の丸いわっかが 思うようにならず やり直すのも
面倒で途中で変更。ごめんなさい sachiさん

Sachiさんのページは 右カラムのリンクで 「Photo Factry]を
クリックしましたら 上のJTRIMレタッチのところから入れます。

s-87.jpg

今夜は早く寝ることにします。


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kikuko1935.blog.fc2.com/tb.php/22-7b2e78cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top