JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

  


加工画像  

sachiさんはじめたいちゃん 気まぐれさんPapimamaさん
千花さん 紫茶色さん 多くの方に教えて頂き 自作枠もかなりの数に
なりました。

sachiさんだけでも 間もなくW600になります・・・
毎回毎回素晴らしい模様枠が出来上がり 中に入れる画像に悩んでしまいます。

私の想いは やはり枠と画像の出会い・・・と思うのです・・・
下手な写真は枠が助けてくれる・・・でも

素晴らしい枠には 素晴らしい写真や画像でないと 枠が泣きます。

まだまだ思うように加工できませんが 最近撮った写真を加工しました。
500画像にしていますが 175のサンプルでアップします。

笑ってくださいませ


500-22_20140406201631c60.jpg 500-125-1.jpg 500-23.jpg

500-a.jpg 500-anbos.jpg P4040685のコピー  

500oil.jpg 500suisai.jpg 500-sa.jpg

エレメント JTRIM Photoscape Windows photoギャラリー 
いろんなところで遊びました。


最後の近くで撮った 赤いボケ 見て下さいね サイズ変更のみです

P4050716.jpg

見て頂きまして有難うございます





関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

