JTRIM加工は無限大(有難うございました)

人生の第4楽章へ引っ越しました

スポンサーサイト  


春になって 考える。  

お早うございます

昨夜久し振りに人生の第4楽章を書いてうれしいでした。

JTRIMに嵌って おろそかになっていた 日記ブログ人生の第4楽章・・・
書いて残しておきたい日々のこと・・・・いっぱいあるのですが



fc2ブログは2007年2月からですから随分長いです
当初 Yahooのブログと 2つ書いていました 素敵な写真の方とお友達になって
教えて頂いたりしてやめられず 、素敵な方が コメントの多さに若いプロカメラマンは
止めてしまわれました 時々人生の第4楽章には 来て下さっていましたが 


どうしておられるのかな??

趣味のバイオリンで 頑張っておられるのかな???


私も 2008年の春にYahooブログ 削除してしまいました。
今はそうでもないですが あのころ 迷惑コメントに悩みました。

***********************************

今までは はてな エキサイトも biglobe などいろいろ書いて経験し
今はFC2に 落ち着いています

Yahooも出たり入ったり今は3回目ですが 以前よりずいぶん書きやすくなって
Yahooのブロガーは長い方が多いので いろいろ教わることが多いです。


体調壊して あまりサーフィンしなくなりました。

自分勝手なブログですが  ぼちぼち書いています。


 今日の1枚は

cats花花花
 
JTRIM???昨夜作ったのに出てこないボケばあさん

出てきましたら又アップします


カメラを持ってお庭を回れるようになったこと うれしいです 。
昨年秋に買った カメラ 体調崩して あまり勉強してなかったので

今頃になって発見しています。 コンパクトといえども すごいカメラです。


出てきました JTRIM1枚 sachiさん枠195 からの変更です。
195-are.jpg




関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

